CASA FAGLIANO アルゼンチン シューメーカー

こんにちは!

最近ブログをどうすればPV数を上げられるのか?

またウェブサイトを上に来るようにするにはどうすればよいのか?

そういったことを様々考えています。

そこで以前試しに作ったブログランキング。

めちゃめちゃ早くもここまで上に行けました。(笑)

1つしかリンクも張ってないんですが,なかなか面白いものですね。

毎日更新するというのがやはり大事なんでしょうか。

相当面白くなってきました。

そのうち1位取りますので,よろしければこれクリックしてみてください。

正直な話,あんまり気が進まないシステムですね,,

ですがこれも実験なので何も言わず置いておくか,それともこうやって宣伝したほうが効率がいいのか,試してみます。(笑)

ちょっと見守っててください。



さてそれでは,本日はアルゼンチンのシューメーカーである,

CASA FAGLIANO をご紹介致します。


ピッティでめちゃめちゃ歓迎されたブースなので,気分も上がりますね。(笑)

まずは簡単に説明を。

CASA FAGLIANO(カサ ファグリアーノ)は125周年を迎える,アルゼンチンシューメーカー。
1892年にペドロ,ジャコミナ・ファグリアーノ両氏によって創立。ポロ競技などにも関わり,かつヨーロッパのテイストも受け入れ,ビスポーク(オーダーメイドのこと)なども手掛ける。

まず目に入ったのが,いきなりコードバンのブーツ。

しかもここまでふんだんにコードバンを使っているとさすがに圧巻です。

スポーツ用として作られているようで膝当てとブーツでポロ競技を行うものです。

取り扱ってるものは革製品であればほぼ網羅しており,このようなレザージャケットから,

バッグまで,

そしてポンチョまでもありました。

メンズの場合はマントといったほうが良いかもしれませんね。

ドレスシューズもこの通りです。

来季,流行るとされているカラースウェードもこの通り。

多分気になっていらっしゃるかもしれませんが,タンナーに関してはアメリカーフランスーイギリスまで様々なようです。

明言はしてくれませんでした。(笑)

この写真を見ていただければわかる通り,BARBAの目の前という好立地な場所にブースを構えており,なおかつ結構広かった印象です。

逆に日本での取り扱いがないのが不思議なくらいですね。

そして着目していただきたいのが,またもやコードバンのチャッカブーツ。

ヒドゥンチャネルに半カラス仕様,ラストもすらっとしておりとてもきれいでした。

いうなればアルゼンチンのVASSのようです。

ヒドゥンチャネルとは。
裏に糸が見えないように,一度盛り上げて縫い付けを行い,そののち貼り付けるというひと手間かかる作業。高級靴にしか見られない。

そして最後に。ここまで扱っているのかと。

またもやコードバンのスニーカーです。

コードバンでスニーカー,,

贅沢だな,,

デザインも凄まじく良くできており,そのうち購入したいと考えている一品です。(笑)

最後にFAGLIANOさんと一緒に写真を撮らせていただきました。(笑)

日本ではまだ買い付けや販売などはされておりませんが,これからの展開が楽しみなブランドです。

特にこんなコードバンを多種多様に使っているブランドは,革靴好きにはたまりません。(笑)

本日もご覧頂き誠にありがとうございました。

ぜひまた明日もよろしくお願いいたします!

JUNTA YOSHINAGA

--------------------------------


スタイリングサービスも随時ご利用いただけます!

スタイリストを付けて買い物してみませんか?


オフィシャルサイトはこちら


ご興味がある方はぜひこちらまでお問い合わせください。


personalstyle.j@gmail.com

吉永 准太

--------------------------------

JUNTA YOSHINAGA

パーソナルスタイリスト 吉永准太によるオフィシャルホームページ。 またインスタグラマー,ファッションブロガーとしても活動。イタリアピッティウォモなど様々な国の展示会を周り,本当の世界的な流行をとらえる。

0コメント

  • 1000 / 1000