SERVICE STEP


パーソナルスタイリングサービス

①カウンセリング [25分程度]

まず第一に、お客様に合うスタイリングを引き出すために代官山オフィスにてカウンセリングをさせて頂きます。
お客様の好きな服装やお悩みを引き出し、1番適切でかつお客様に合う服装を提案致します。

これは一番重要といっても過言ではございません。

体系や肌の色や目の色,または色彩感覚については人それぞれ変わるのです。
だからこそ,これまで一万人以上のお客様を対応し,そしてあらゆるファッションを勉強してきたからこそ,
あなたに似合う服を引き出し,ご提案していくことができるのです。



②採寸(5分程度)


お客様の体形をより詳しく理解するため,


肩幅,バスト,中胴,ウエスト,袖丈,首回り,

渡り幅,裄丈,アームホール,膝幅,裾幅,ヒップ,股上,股下,


など細部に至るまで採寸致します。

③ショッピング同行 [2時間程度]

様々なショップの中から厳選し,最適な予算帯でかつ相応しい服装をご提案致します。
特にこのサービスの特徴は法人提携サービス。

長年ファッション業界で顔を売ってきたからこそ,

様々なショップで割引が効き,お客様自身の負担を減らします。

お客様によっては,

スタイリストが同行してお値段が逆に安くなった方もいらっしゃいます。

④代官山オフィスにて撮影(希望者のみ)


代官山オフィスに戻り、フィードバックを行い客観的に見た印象を分析、次のお買い物に繋げて頂きます。

撮影に関しましては希望者のみとなっておりますので,

事前にお伝えください。


また,アフターフォローに関しても充実しており,

一か月以内であれば半額でもう一度同行させていただきます。